【開催報告】6月度BBQやりました!

6/10(土)

神奈川県綱島駅近くにある鶴見川沿いにて

今季2回目のBBQ開催しました\(^o^)/

梅雨に入る季節に、晴れてイベント日和でした〜✨

30名ほど集まりました^^*

元シェフが料理監修しているので、

メニューも味も絶品です!!

暑いので、お酒も多めに用意しました〜

↓のは一部です。

うちの好評カクテルは、なんと!

赤ワイン+コーラ割り

ウソーんと感じますが、実は合うんですよ☆

↓は前菜( ^q^ )

そして、お肉ー!!!(ほんの一部)

途中から予想以上の突風に見舞われ、テントが何度か

吹っ飛びそうになり、今回でひとつダメになったかも(^_^;)

風の強さを物語ってますよね!!イメージは氷室京介です(笑)

今回の目玉→メインの鶏の丸焼き!!

料理人でなければ、捌けないです。

かなり美味しかったです〜(*´﹃`*)

最後に焼きそば、焼きマシュマロも!!

来月もやりますよー!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です